1. 谷町人妻ゴールデン倶楽部
  2. しいの痴女日記
  • CHIJO DIARY
  • しいの痴女日記

女性をお選びください

女性をお選びください

  • 全員

  • あいり

  • あや

  • あんな

  • いろは

  • エマ

  • エリカ

  • エル

  • かなた

  • かんな

  • ココ

  • サクラ

  • しい

  • せり

  • なな

  • なみ

  • ののか

  • ヒトミ

  • ひなの

  • ふうか

  • ふみ

  • まりこ

  • みなみ

  • もこ

  • らん

  • りん

  • ルイ

  • わかば

  • 乃愛

  • 志乃

  • 恭子

  • 紗英

  • 美香

  • 麻央

08月22日(土)

☆
再び☆しいです(^○^)

エアコン無しで夜を過ごすのはいつぶりだろう〜( ´∀`)
凄まじい雨だったけれど、涼しくなるのはありがたや〜〜(*^^*)

今ファミマで、500mlの天然水を購入したら2リットルの天然水をプレゼントキャンペーンしているそうですね( ´ ▽ ` )
しかも持ち帰り袋付き!
これは早急に行かねば、、、(OvO)(使命感)


今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました????

08月22日(土)

☆
こんばんは☆しいです( ◠‿◠ )

梅雨から連日の猛暑で、あれよあれよと野菜の価格が上がり、、、
いつのまにか白菜が貴族の食べ物になっておりました(;ω;)
白菜と豚肉を湯がいてポン酢で食べたらめちゃウマなのですが、次食べられるのは冬かな(°▽°)

明日は久々に食べ放題へ行くので、ニヤニヤが止まりませーん( ̄∀ ̄)?

08月20日(木)

☆
こんばんは☆しいです(´∀`)

ここ最近、私生活でハァ〜?と巨大タメ息が出る悩みごとがあったのですが、
久々に体重計に乗ったら減っておりましたっ(°▽°)✨✨
たまには悩んだりした方が、食欲が減って良いのかもしれない❣️と思ちゃいました( ̄▽ ̄)♪

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???❤️

08月17日(月)

☆
こんばんは☆しいです(^ν^)

暑すぎて滅びそう_:(´ཀ`」 ∠):
この暑さにはメリットもあって、ここ数日は蚊に刺されていません٩(^‿^)۶
いつもなら刺されまくりで足がえらいことになっているのに( ̄▽ ̄)
蚊も暑さでバテているのかな✨
そのかわり、川でアブに刺されてきました٩(^‿^)۶
虫にモテモテ過ぎてホントに困っております(〃ω〃)

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました????

08月13日(木)

☆
こんばんは☆しいです(^◇^)

紫外線がっ
太陽光がっ
きつすぎて皮膚が痛い日々です(;´д`)
長袖を着ていたにも関わらずめっちゃ焼けてしまいました☠️
とくに足元の日焼け方がとっても変なので、是非見ていただきたいと思います(*^▽^*)⁉️

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??
素敵なお盆休みをお過ごし下さい( ´∀`)

08月12日(水)

☆
お久しぶりです☆しいです(^ν^)

祖母宅から赤紫蘇を沢山もらったので紫蘇ジュースを作りました(^-^)
洗って洗って、熱湯の鍋の中にいれて、酢と砂糖を加えたら出来上がり(*^o^*)
沢山作ったジュースをペットボトルに詰め替えている時に悲劇に気づく!(°▽°)
なんと鍋の底からかたつむりのご遺体が出てきたのです(°▽°)?
赤紫蘇ジュース(かたつむりエキス入り)の完成(°▽°)???
飲んで良いのか未だに悩んでます_:(´ཀ`」 ∠):

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??ごちそうさまでした??

08月06日(木)

☆
お久しぶりです(o^^o)しいです☆
8月になりました♪♪♪
あっつ〜☀️☀️☀️

今日は朝から広島に向かって黙祷の日m(__)m
年々、戦争の特集番組が減っていますね(´ー`)
へんなバラエティ番組よりもよっぽど価値があると思うのですがo(`ω´ )o

戦争の無い平和な時代だからこそ、おエロい遊びが出来ることに感謝m(__)m
今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??✨✨

08月01日(土)

☆
こんばんは☆しいです(*^◯^*)

七月最終日にしてようやく梅雨明けっ(*'▽'*)
これから毎日暑くなるのが恐ろしいですね?
Yahooニュースで見たのですが、
首を冷やす電動のネッククーラーneoというのが大人気らしいですョ(о´∀`о)
世の中便利な商品が増えましたね??
入荷待ちで簡単には買えないそうですが気持ち良さそうぅぅうぅぅーほしぃ(@ ̄ρ ̄@)

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???
今月もとっても楽しかったです(*^▽^*)
皆様に感謝感謝❣️m(_ _)m

07月29日(水)

こんばんは☆しいです(о´∀`о)

日照不足で野菜の高騰がえらいこっちゃです(゚ω゚)
白菜が1玉約800円でした(><)
いつのまにか鍋料理はセレブ飯へと進化していました(@_@)
来週から梅雨明け予定なので価格も落ち着くとのこと〜✨
でも暑くなるのは嫌だなーーー(;´д`)?

今日はリナさんとご一緒させていただいたのですが、キレッキレな会話の返しがエロすぎて楽しすぎて、とにかくなんかもぅ凄い方でした(〃ω〃)

本日もとても楽しいおエロい1日をありがとうございました????

07月28日(火)

再び☆しいです( ^∀^)


ごごごごご馳走ーーーー!(°▽°)?
トータル630円って凄くお得じゃないですか( ´∀`)
こちら、くら寿司です(*´∀`*)
平日夕方5時までのランチセットなのですが、かなり時間を過ぎてても注文出来ちゃった=(^.^)=✨✨
注文してすぐにタッチパネルからランチメニューが消えていたので、店員さんのミスだったのかな(°▽°)⁉️
なんかよくわからんけどラッキー(*^▽^*)?


今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました?????

07月28日(火)

お久しぶりです☆しいです(o^^o)

夜の森へ虫取り〜〜♪
昼間とは全く違う景色でございました(°▽°)
ごき、むかで、ごき、ごき、ごき、むかで、むかで、ごき、ごき、オオスズメバチ、ごき、アシダカグモ、ごき、蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊ー!!
さすがの私も死ぬかと思いましたっ(@_@)
カブトムシ×3ゲット〜(o^^o)✨✨
当分は行かないかなーっ笑
夜の森よりゴールデンの方が楽しいですよ( ´∀`)

07月22日(水)

おはようございます☀しいです(^o^)

昨日は土用の丑の日でしたね(°▽°)
みなさまもウナギは食べましたか❓( ´∀`)

急に暑くなって、外を歩くだけでバテバテです(´∀`)?
バテバテになっても食欲は変わらず( ̄∇ ̄)✨✨

みなさまもしっかり食べて、体調とおちんぽぽのコンディションを整えてくださいませ(*´꒳`*)
昨日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???

07月20日(月)

こんばんは☆しいです( ´∀`)

今年初のプールに行ってきました(o^^o)
今年は人数制限を設けているので凄く空いていて快適でした(o^^o)
股間の膨らみを思う存分に鑑賞できました〜ふっふっふっ〜( ̄∇ ̄)✨✨ 

一日中いたので足首手首が真っ黒に焼けちゃいました(。-∀-)?
日焼け跡もセクシーなので見に来てください(゚∀゚)⁉️

今日も楽しいおエロいお時間をご馳走様でした????

07月14日(火)

こんばんは☆しいです( ◠‿◠ )

今日は良いものが見れました(〃ω〃)❣️
新人の円さんのくびれっっ✨✨
私史上No. 1くびれの持ち主でごさいましたー❣️(〃ω〃)✨✨


掘り出し物を求めてリサイクルショップ♪
気に入って買ったこの傘(^ν^)♪
梅雨の時期についにデビュー♪♪

なんかめっちゃ持ちにくい⁉️⁉️( ̄▽ ̄;)
よくよく見たら取っ手が折れてました(ToT)
こういうデザインだと思い込んでいた私はまだまだです?

今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???

07月13日(月)

こんばんは☆しいです(´∀`)



結構激しいアスレチックに行ってきました(^∇^)

M字開脚しながら丸太を進むとか( ̄∇ ̄)✨✨

鍛えられたかな(°▽°)

いつか実践する日が来るかしら(°▽°)⁉️



今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??✨

雨の中お越しいただき感謝感謝です(o^^o)

07月11日(土)

こんばんは☆しいです(o^^o)



地球にも優しい痴女を目指すべく⁉️

先日あいりさんとエコバッグについて語っていたのですが、

今日まさかの❣️あいりさんからエコバッグのプレゼントをいただきました(;o;)?

痴女なのか女神様なのかどちらなのでしょう(;o;)?



シュッパットという巷で流行りのエコバッグです(≧∀≦)

これが凄いななんの、シュパッ!シュパッ!と畳めてしまいます(≧∀≦)

みなさまも是非ともドピュッ!ドピュッ!をしに遊びに来てくれませんか?



本日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??✨✨

07月07日(火)

こんばんは☆しいです( ◠‿◠ )



夜はノーパン

\\\\٩( 'ω' )و ////

すずしいっっ

通気性ばっつぐん⁉️

\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨

できればずっとノーパンで居たいぐらいですが、宅配便などが来た時に困るのですよね(´-ω-`)

ノーパンのまま、ひんやりサラサラ系の掛け布団に入ったら天国のようでございます(〃ω〃)

是非お試しください(〃ω〃)



本日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???

07月05日(日)

こんばんは☆しいです(o^^o)



もう7月っ(°▽°)

はやいっ!はやすぎる(ノ_<)!!

毎月言ってるような気がしますが( ̄▽ ̄;)。



梅雨の真っ只中、昨日も今日もありがとうございました??

雨が降ったり止んだりなので、雨雲レーダーのアプリがめちゃくちゃ役に立っています(^ν^)

天気が読める自分カッコイイ❣️という気分になれます(°▽°)♪

あと地味にハマっているのが、

フライトレーダー24という無料アプリです(o^^o)

自分の頭の上を飛んでいる飛行機が、何処からどこまで行くのかが調べられるという(°▽°)

特に役には立ちませんが、へぇ〜〜ーーっという気持ちになれるので良ければ是非ぜひ( ̄∀ ̄)✨笑

06月30日(火)

再び☆しいです(^◇^)



ぶたは犬と同じくらい頭が良いそうです( ´∀`)

自分の名前をわかっているし、教えれば芸も出来るそうで。(^○^)

かしこいねっ❣️かわいいねっ❣️と言いながら観たミニブタショー。(°▽°)

そしてそのあと食べたブタ様のソーセージやハム、、、。(°▽°)



改めて考えさせられるものがありました( ˙-˙ )

ご飯を食べる時のいただきますは、命をいただきますだから大事な言葉ですね( ˙-˙ )✨



そして今月も皆さまのお身体をいただきました(^○^)

大変おいしうございました(〃ω〃)

来月も元気にお待ちしております?

ありがとうございました??✨✨

06月30日(火)

こんばんは☆しいです( ´ ▽ ` )



これまたびっくり❣️

なんと今度はコンビニの入口でクワガタを捕まえました(°▽°)

ご立派なツノのノコギリクワガタでしょうか⁉️(≧∀≦)✨✨

店員さん曰く、年一回ほど飛んでくるそうです(^∇^)

さすがマチのほっとステーション?ローソン様?(*^^*)?

でもわたしはセブンイレブン派(*^^*)

06月30日(火)



再び☆しいです(^O^)



軽自動車で山道を通ってお出かけしてきました( ◠‿◠ )

クーラーをかけていると、もう止まってしまいそうなスピードです( ̄▽ ̄;)

これでも必死なので煽らないでください〜m(__)m?



そんなこんなで動物目的だったのですが、綺麗な傘のアートが見れました(*^^*)♪

てるてる坊主がつるし首っぽいのがまたなんとも(°▽°)





本日も楽しいおエロいお時間をご馳走さまでした( ´ ▽ ` )??

06月29日(月)

こんばんは☆しいです(o^^o)



めちゃくちゃ久々に食べ放題に行って幸せでした〜(*'▽'*)♪

食べるのに忙しくて一枚しか撮っていませんが、後々見返すと野菜ゼロ、、、( ̄◇ ̄;)



ソーセージとハムが手作りのモクモク系列のお店(゚∀゚)♪

大阪駅やハルカスにも店舗があるそうですよーっ♪

凄く良かったです( ◠‿◠ )♪♪♪

06月26日(金)

再び☆しいです(´ω`)✨✨



だんごむし新聞、、、

いろんな新聞があるんですね(^人^)

ところで年々、新聞の購読者数がすごい勢いで減ってるそうですね(゚ω゚)

かくいう私の実家も、昨年から新聞の購読を止めてしまいました(OvO)

家電やらマイホームやらの折り込みチラシを見ながら妄想するのが楽しかったのになぁー(´ω`)

というわけで、あらゆる妄想❤️のおかずを随時募集しておりますのでよろしくお願いします(^❤️^)



本日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました??❤️

06月26日(金)

こんばんは☆しいです(°▽°)



またもや、みみみみみみさんからスカートをいただきました♪( ´▽`)

植物っぽいからしいさんに♪と言っていたのはどういう意味なのだろう(。-∀-)



会うたびに違う服を着ている謎の女、みみみみみみさんありがとう♪( ´θ`)ノ

06月25日(木)

再び☆しいです(o^^o)



梅雨の合間の晴れ時に

伊勢海老⁉️ゲットです(*^▽^*)

何を隠そう、わたしはザリやカニに指を挟まれることなく捕まえる技術を習得しております(о´∀`о)

役に立つ事はほぼありません( ´ ▽ ` )

ホンモノの伊勢海老は食べたことがないので食べてみたい今日この頃(´ω`)



本日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???❤️

06月25日(木)

こんばんは☆しいです(^ν^)



無印良品から期待の新作(゚∀゚)✨✨

いつ発売されるのかなぁと待っていたら、先月既に発売されていました(;´д`)

おまけに大人気すぎて売り切れーーー(;´д`)

なんだかんだでみんな、虫が食べたかったんですね(〃ω〃)

06月23日(火)

再び☆しい☆です( ^ω^ )



取手のとれるティファール♪に対抗した商品が売ってました(*'ω'*)

なんと、取手の折れる傘です(°▽°)♩



もったいない精神って素晴らしいですね(^-^)♪



ところで勃起したおちんぽすに傘を引っ掛けてぶら下げる事って出来るのでしょうか❓❓

気になるので是非ともやらせてくださいませ〜m(__)m✨✨





今日も楽しいおエロいお時間をありがとうございました???

06月23日(火)

こんばんは☆しいです(^。^)



今日は久々に暑かったですね(´ω`)

冷感マスクをつけていましたが全く冷を感じませんでした(´д`)

なんかいい方法は無いのか調べていたら、ハッカ油をマスクにスプレーしたらスースーして気持ち良いとの情報が。(°▽°)

早速試してみようと思います( ^ω^ )

もしスースーして気持ちよかったらば、おちぬちぬにもスプレーのお裾分けしますね(*^_^*)

しいの痴女日記|大阪のM性感なら谷九にある人妻風俗の谷町人妻ゴールデン俱楽部

お電話